2013年6月13日木曜日

YOSAKOIソーラン2013


今年は北海学園大学が大賞を取りました。

私事ですが、自分も参加してきました(^^;)




                ↑石狩流星海です。(この画像は何年か前のです・・・)

今年は敢闘賞とイトーヨーカドー賞をいただきました\(^。^)/

天気にも恵まれ、最高の環境で踊ってきました!

やっぱりお客さんの歓声や拍手が何よりのやりがいです。

踊り子の男子の中で、自分が最年長ってところがちょっと残念ですが(*-*)

本祭後もイベントや、各地のお祭りに呼ばれたり楽しいことが盛りだくさんです!

あすなろの子たちにも見せてあげたいな・・・。


↓児童募集中です!
http://asunaro-children.jp

↑スタッフも募集してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿