2013年8月7日水曜日

海だよ、わっしょい!

石狩といえば

行ってきました。 風でテントは立てられず断念しましたが、散々泳いで満喫しました。


とっても海日和で、気持ち良かったです(^0^)

あまり行ったことがない子もいて、始めはおっかなびっくりでそろそろ~っと少しだけ入ったりしてま

したが、すぐに慣れてきて積極的にジャバジャバ入ってましたよ。

貝を探して、「これはノーマルだ」とか「あ、スーパーレアだ!!」とかいう遊びも流行ってました。

中には「海にいるみたいで気持ちいいねー」と言った子がいて、「海でしょ!!」とみんなにつっこ

まれてました(笑)

ちなみに伊藤は3000㌍消費するくらい泳ぎました・・・。痩せたかな・・・?



まだまだ児童募集中です! http://asunaro-children.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿