2013年9月5日木曜日

ブルーべりー狩りへ!!

9月2日ブルーベリー狩りへ行ってきました。(#^.^#)
 
小雨が降っていましたが、みんなニコニコと楽しそうにブルーベリーをたくさん食べていました!!



この農園には、900本近くのブルーベリーがあり、早咲き、遅咲きと種類によって、違いがあるなどブルーベリーの採り方の説明もみんなしっかりと聞いていました。(^o^)



 
マイナスイオンいっぱいの緑に囲まれながらのブルーベリー狩り!!子供たちやスタッフの心も楽しみながら、リフレッシュでき癒されました。(#^.^#)

 
投稿者 齋藤
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿