2013年9月4日水曜日

『さとらんど』にて初BBQ~!!

先月8月31日『あすなろ』初の試みでBBQ大会を開催いたしました。
天候は曇り→小雨とベストコンディションではありませんでしたが、子供たちやスタッフも楽しめ思い出に残るBBQ大会となりました。(#^.^#)

保護者の方からの差し入れ(タンドリーチキン)もして頂きとても美味しく、頂きました。(^O^)
今回のBBQ大会にはスペシャルゲストの方にも参加して頂き、本当に楽しく開催出来た事を心より感謝申し上げます。


 
 
『さとらんど』では色々な珍しい自転車に乗ったり遊具で遊んだりと、とても楽しんでいました。(#^.^#)
 

投稿者 齋藤
 

明日ブルーベリー狩りの様子を更新予定です。!!

0 件のコメント:

コメントを投稿