2014年2月17日月曜日

調理実習&歩くスキー!!

15日(土)は、午前から調理実習(お好み焼き)を行いました。(#^.^#)
調理実習も回を重ねるごとに、子供たちも慣れた様子で話し合いをし、意見を出し合っています。^m^

話し合いの後は、近くのスーパーへ全員で買い出しへ(#^.^#)

男の子も、包丁の使い方が大分上手になってきました。(#^.^#)

午後からは、《歩くスキー》へ行ってきました。汗汗
スタッフや子供たちも初体験だったので、金具のつけ方など苦戦しました。。
滑ってみると、なかなか難しくみんな何回も転んでいました。(笑)
最後に、全員で競争(真剣勝負です!)をしました。
ゴール後は……

子供たちよりも、スタッフが……(笑)
 
 
《あすなろ》では、まだまだ児童募集中です!!!
 
 
投稿者 斉藤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿