2014年2月24日月曜日

スキー学習!!!(#^.^#)

22日(土)は、南区にあるFu'sスキー場へ行ってきました。
Fu'sと言えば、《急斜面!》と思われがちですが、初級者や子供たちでも楽しめるコースもあるんですっ!!(笑)

《あすなろ南》からは少々遠いですが…汗
車内では、みんなウキウキの様子で『誰が、一番最初に転ぶと思う??』(斉藤2番目でした。。)という話で盛り上がっていました。(^O^)

スキー場へ着き、リフトに乗るときはみんな上手に乗れていました。(笑)
学校でのスキー学習の成果もあり、前回の《あすなろスキー学習》よりみんな、とても上手に滑っていました。(#^.^#)(#^.^#)
《あすなろ南》では今後も色々なイベントを考え、ドンドン外出していきます!!!。(^O^)
 
投稿者 斉藤
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿