2014年2月8日土曜日

石狩市寒中屋台村

今日は午前中は『バレンタインスイーツ作り』でした。


このキッドをつかいました。

 


みんな真剣に作ってましたよ(^o^)

午後は石狩市で毎年やっている『寒中屋台村』

 


綱引き???

 


VS 消防車





円陣を組んで気合いをいれてます・・・


よーい・・・・・・・



・・・・・・ドン!!!

 



地引網レースです。

網の中には灯油のポリタンク18L用× 2個 入ってます。

結果は・・・・・・orz



今日はそこまで寒くなく、長い時間楽しました(#^.^#)

チューブ滑り(無料)や、スノーモービルチューブ(100円)にも乗りました。

冬を満喫したあすなろでしたーー


伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿