2014年2月4日火曜日

滝野すずらん丘陵公園へ!!

3日は学校がお休みの所もあり、午前から子供たちが来所。(^O^)
午前から、滝野すずらん公園へ向け出発。
片道1時間半と長距離のため、途中車酔いする子もいました。。。
休憩をとりながら、到着した公園ではチューブソリ、歩くスキー、スノーシューなどなど色々なアクティビティがある公園でした。(笑)

全長200メートルのチューブソリ!!!
ソリ用のリフトや公園スタッフの方もいて、安心して遊べる公園でした。

 
画像では分かりにくいですが、この斜面を見て正直、『大丈夫??』って思いました。。
子供たちは怖がることなく、笑顔で滑っていました。(^O^)
子供たちに誘われ、私(斉藤)も一緒に滑りました……が……子供たちより大きな声を上げ、下に着くと公園スタッフの方に笑われてしまいました。。。(#^.^#)汗

↑はチューブ用のリフトです。

室内で遊べる場所もあり、帰る時間ギリギリまで楽しんでいました。(^O^)

また、行きたいと思います。!!^m^
 
投稿 斉藤
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿