2014年1月27日月曜日

冬の円山動物園!!(#^.^#)

25日(土)は、円山動物園へ行ってきました。
円山動物園は何回か行っていますが、昔と比べどんどん新しい建物ができ(現在もアフリカゾーンと言う場所を作っていましたよ。)動物たちを間近で見ることができたりとても楽しかったです。


まずは、わくわくアジアゾーン!(#^.^#)

アムールトラやユキヒョウが間近で見ることが出来ました。
ユキヒョウは2匹で、じゃれ合い、高くジャンプする場面も見せてくれました。(^O^)
次はレッサーパンダです。
ちょっと手を伸ばすと届く距離で見る事が出来ました。

 
猛禽類のフリーフライト (^O^)
飼育員さんの説明を真剣に聞き、実際に鷹匠体験する事も出来ました。(^O^)
こんな可愛い写真も撮れました↓↓。(#^.^#)

 
あすなろ南は寒さに負けず、今後もどんどん外出しま~す!!!^m^
 
投稿者 斉藤

0 件のコメント:

コメントを投稿