2014年1月16日木曜日

お別れ会。。。

昨日(15日)は、パキスタンへ留学する子のお別れ会を開きました。
子供たちには、パキスタンとは何処にあるのか、どのくらいの時間で着くのか、と言う説明をしみんな真剣に聞いていました。

説明が終わると、皆お待ちかねのおやつタイムです。今日は豪華に、プリン(パフェ風)と色々なお菓子を出し、いつもは残さず食べる子供たちも今日は、残していてビックリ(@_@;)しました。(笑)

おやつが食べ終わると、お別れの言葉を発表しました。
そして最後は、皆で手をつなぎ輪になって『ビリーブ』と言う歌を歌い、集合写真を撮りました。

お別れ会には、お忙しい中ご家族の方や担任の先生にも参加して頂き本当にありがとうございました。
出会いもあれば、別れもありますが、やっぱり別れは寂しいですね。。。子供たちやスタッフ、泣いたり笑ったりととても良い経験になったと思います。
○○○君!!パキスタンへ行っても、《あすなろ》のみんなは、ずーーっと応援しています。!!

投稿者 斉藤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿