2014年1月5日日曜日

2014

あけましておめでとうございます。

今年も あすなろ はpowerfulに行きますのでよろしくお願いいたします(#^-^#)

さて新年一発目のブログは、去年のラスト営業日に行った、『おつかれさん会』の様子をお知らせします。


石狩の某お店を貸切で昼食会を行いました。

みんな入った瞬間から目をキラキラさせて、店内を見回してました。

 



メニューはみんな大好きスパゲティー♪♪

「世界で一番美味い!!!」なんて言ってる子や、おかわりする子もたくさんいました。

食べ終わった後は、みんなでカラオケ(?)『女々しくて』はみんな大盛り上がりでした。

とても素敵な『おつかれさん会』になりました。



今年は明日1月6日(月)からスタートです。

はやくみんなの顔が見たくてワクワク^m^






伊藤



0 件のコメント:

コメントを投稿