2014年1月11日土曜日

雪まみれの3日間

8日は『スキー学習』でテイネオリンピア、9日はばんけいスキー場『スノーキッズパーク』、10日はまたスキー学習でテイネオリンピア に行きました(#^.^#)

親御さんから「デイサービスでスキー学習をするの!?」と驚かれましたが、とっても喜ばれました。

怒涛の3日間の様子です。




スキーウエアってみんなカラフルで大好き♪

 


家でもスキー行ってる子はほんと上手です。
 


こちらはばんけいスキー場のキッズパーク  

チューブすべりまだやっていなく、そりとフアフアだけしか遊べないのに500円かかっていうから値下げ交渉しようか迷いましたが・・・・

5時間くらい遊んで十二分に元をとってきました(^0^;;  さすがあすなろの子たち・・・。

 


こちらは三日目のオリンピア

 

 
 
 
伊藤班は初心者演習、齋藤班は上手な子たちで滑りました。
 

 
こんな難しそうなコースも行きました。
 

半分以上の子がリフトに乗れてとってもびっくり。中には頂上で大泣きしてた子もいましたが・・・。

残り少ない冬休み、ノンストップで遊び倒そう!!!

伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿