2014年3月10日月曜日

滝野すずらん丘陵公園!!パート2

8日(土)は、二回目となる滝野すずらん丘陵公園へ行ってきました。(#^.^#)

子供たちは、楽しみにしていたようで『先生~楽しみで寝れなかった~!』っという子もいました。(笑)
今回も大人気だったのは、スノーチューブ!!
チューブ専用のリフトもあり、何回でも滑ることができました。(^O^)
前回は無かったS字コースやダブルチューブなどもありとっても楽しかったですよ~~^m^

今回は、体力つくりのため、子供たちとスノーシューを初体験!!!

深い雪の中を、みんな一生懸命に歩いていましたね!!
帰りの車内では、みんな疲れた様子でぐっすりと寝ている子もいました。(#^.^#)

こうした遊びを通して、友達の大切さ、協力性など色々なことを学んでくれればな~ぁと思っています。
投稿者 斉藤

0 件のコメント:

コメントを投稿