2014年3月12日水曜日

THE《SUMOU》大会!(#^.^#)

10日(月)は、相撲大会を行いました。(#^.^#)
《あすなろ》の子供たちは、元気いっぱいなので白熱した大会になりました!!(^O^)
土俵や、まわしは、スタッフが夜なべして作りました。(笑)
大会では、塩の代わりにちぎった紙を使いました。(片づけ大変でした……(笑))
試合が始まると、お互いに礼をして、終わると『ありがとうございました。』と礼儀正しく行っていました。(#^.^#)
今回の大会は、1~5年生の子供たちで、トーナメント戦で行いました。
優勝したのは………なんと小学一年生の子でした!!

投稿者 斉藤

0 件のコメント:

コメントを投稿