2014年3月31日月曜日

初の地下鉄外出!!(#^.^#)&鯉のぼり

29日(土)は南北合同で地下鉄に乗り《アリオ》へ!!(#^.^#)
地下鉄(栄町駅)へ着き全員分の切符を、伊藤、斉藤で買いましたが……券売機では、まとめ買いが出来ず、後ろを見ると行列になっていました。。。(笑)
そして、改札でも…《あすなろ》混み合っております。^m^(笑)↑
地下鉄内では、緊張した様子でしたがみんな静かに座っていましたね!
《アリオ》に着くと、5チームに分かれ行動しました。
集合時間を決め各チーム自由行動!!
美味しいものを食べたり、ゲームをしたりとチームで話し合いながらみんな(ニコニコ)とっても楽しんでいました。(^O^)

鯉のぼり作品紹介(^O^)
子供たちに自由に色を塗ってもらいました。(#^.^#)
色の組み合わせが、すごく綺麗ですね!!
 
 
 
 
投稿者 斉藤
 
あすなろ北ブログも見てね!
http://ameblo.jp/asunarokita/

0 件のコメント:

コメントを投稿