2014年4月2日水曜日

モエレ山、円山動物園(#^.^#)

1日はスノーパーク予定でしたが最近の暖かさで雪が解け、閉まってしまいました。。。(ー_ー)!!
予定を変更して、《モエレ山》に行ってきました。(^_-)
天気は良かったのですが…山の頂上は《風》物凄く強く吹き飛ばされそうなくらいでした。。。
そんな《風》で遊んでみました。(笑)
写真では分かりにくいですが……(^_^;)強かったんですぅ!!

今日は、午後から久しぶりの円山動物園!!
南の子供たち全員で出発~!!
今日も天気が良く暖かかったせいか…動物たちは……↓
グゥ~タラかっ!↑↑↑(笑)
そして前回撮れなかった記念撮影!!!(#^.^#)
お・ま・け(笑) 《動物園職員さんが気になる女の子たち…♥》
明日(3日)は調理(ハンバーグ)対決!!
5日は、スポーツ大会!!
春休みも残りわずかですが、まだまだ、楽しんで行きますよぉ!!!

《あすなろ》ブログも見てくださいっ!
http://ameblo.jp/asunarokita/

投稿者 斉藤(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿