2014年4月19日土曜日

頑張ろう会!!外食で豪華ランチ!!

今日は『頑張ろう会』というイベントを行いました。(^O^)
頑張ろう会とは…子供たちが、入学、進級し新しい学校生活を頑張っていこう!!という意味で行いました。(#^.^#)
『頑張ろう会』の会場となったのは……花川北にある《サボテン》というお店です。^m^

お店に着くと子供たちは《カウンター席》に座り、少し大人の気分を味わっていましたね!!
ん????………お店のマスターに見覚えがっ!!(・_・)(笑)
そうです!!ここのお店は、伊藤さんの経営しているお店なんです!!!
伊藤さんが朝から全員分の準備をしてくれました。(#^.^#)
本当にありがとうございます。

そして待ちに待った、お昼ご飯は…なんと!!!!
《手作りハンバーグランチ》を頂きました。
そして、ご飯おかわり自由、好きなドリンク2杯、お菓子付きですっ!!!(#^.^#)
今日のお昼ご飯は、とっても豪華でした。^m^
食後はみんなで、歌いながら踊りとっても楽しい《頑張ろう会》でした!!!
伊藤さん本当にありがとうございます。(^O^)
子供たち一人一人、最高の笑顔でした!!

《あすなろ北ブログ》
http://ameblo.jp/asunarokita/


投稿者  斉藤

0 件のコメント:

コメントを投稿