2014年4月5日土曜日

第一回スポーツ大会!!^m^&お誕生会!!(#^.^#)

今日はスポーツ大会を行いました。^m^
1種目、腕相撲
2種目、尻相撲
3種目、大縄跳び……などなど全7種目のスポーツ大会となりました。(#^.^#)
チーム名も決めてもらい《スポーツバスケ》  《ニューガンダム》チームに分かれみんな汗を流し行いました。
まずは開会式を行い、《選手宣誓!》です↑。(^o^)照れながらも、頑張ってくれましたね。^m^
1種目目は腕相撲です。(^O^)
 大縄跳びは、午前の部が終わると各チーム人の配置など工夫しながら練習を行い最初は一回も跳べなかったチームも27回跳べるようになり『絶対負ける~』と言っていた子も、『これなら、勝てる!!』自信をつけ本番に挑んでいました。(#^.^#)
 最終種目は、大人気の大相撲!!女の子たちもスタッフお手製の《まわし》をつけ気合い十分です!!(^O^)

この写真は、2チーム仲良く記念撮影!!(#^.^#)
大会終了後は、お誕生会を行い今日も本当に楽しい1日でした。(#^.^#)
ありがとうございます。(^O^)
〇〇〇君お誕生日おめでとう!!(#^.^#)

《あうなろ北》ブログもみてねっ!!
 
投稿者 斉藤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿