2014年3月22日土曜日

小樽散策!!(^O^)最後は……パンロール!!!!!!!!!

今日は、小樽へ行ってきました。(#^.^#)
天気は良くありませんでしたが……《あすなろ》の皆は元気いっぱいです!!(^O^)
まずは伊藤さんから、二列で歩く事など《ルール》の説明をし、出発です!!^m^
↓ 伊藤さんです!!

最初に向かったのは、《美術館》です。
日頃活発な子供たちも、《ルール》を守り行動していましたね!!ルール説明は…↑↑さんです(笑)
そのあとは、《かまえ栄》さんへ行きました!!
向かう途中に…なんと!…宇宙人が!!(笑)
《かま栄》さんでは、無料で工場見学ができ子供たちも、真剣に見入っていましたね!!
かまぼこ作りの職人さんも、ガラス越しに手を振ってくれて、みんな大喜びでした!!(#^.^#)

投稿者 斉藤

0 件のコメント:

コメントを投稿