2013年10月29日火曜日

バルーーーーン!

昨日はバルーンアーティストの先生(通称:ミスバルーン)が来てくれました!


普通の風船とは違うので、口で空気をいれようとしても絶対入りません!!

なので専用の空気入れを使っていれました。それでも難しかったです(>m<;)



女の子たちは喜んで作ってましたが、男の子の中にはあまり興味を示さない子もいましたが、今回は自由参加にしました。

犬と花など作ってました。でも最終的にはそれを武器に見立てて、風船での叩き合いになってしまいました・・・。

事前にお話はしてましたが、ミスバルーンもあすなろの元気さにビックリしたそうです(笑)

でも「また来ます」と言ってくれたので来てくれると思います。

男の子でも自分で作ったものを持ち帰って、お母さんに自慢してましたよ(#^.^#)

「誰が作ったの?」と聞かれて「・・・・物知り博士・・・」と言ってましたwww



伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿