2013年11月1日金曜日

HAPPYハロウィン♪

10月31日はハロウィンパーティーをしました!

二週間前くらいからAちゃんから「ねー、ハロウィンパーティーするんでしょ?」と言われ、「う、うん。やるよ(^-^;)」と言ったものの・・・

ハロウィンパーティて何やるんだろ・・・。と考えてました。



まず仮装!!ぼくは某キャラになりました。子供たちから攻撃の嵐・・・・・。
(それを10倍返しして、)屯田のデイ『スマイル』さんへGO!!



スマイルの子供たちは怖がって隅っこに追いやられてました(><;)




みんな慣れてきたころにおやつです♪

となりの学習塾にもお菓子をもらいに行き、たくさんのおやつに恵まれました(#^.^#)


伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿