2013年11月13日水曜日

JR外出

※PCの調子悪く、画像がアップされませんorzなので画像なしですいません。

9日(土)は初めて、公共交通機関での外出をしました。

手稲駅から小樽築港駅です。

スタッフも合わせると総勢16名だったので、大移動でした(^-^;)

まず切符を買うのが大変でしたね・・・。

電車に乗り込むときも、全員のる前にドア閉まるかと思いました(>0<;)

電車内ではみんな小さな声で話すことができました。エライ!

小樽築港ではウイングベイの大きな観覧車が出迎えてくれて、子供たちもその大きさに「わぁ~~っ!」と目をキラキラ☆☆

ウイングベイでは、クリスマスのイルミネーションやピアノの弾き語りライブなど、石狩ではみる事ができない光景にみんな緊張気味です。

寄り道することなく、目的のミスタードーナツに到着。

それぞれ好きなものを1個選んで食べました。あすなろからのご褒美です^m^

帰りのJRはみんな疲れたのか、行きより静かでした。

その日の夜はスタッフも含めみんなぐっすりだったでしょう(-。-)zzz



伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿