2013年11月25日月曜日

ガチンコ!ドッチボール大会

先日は雨が降っていて外で遊ぶ気分ではなかったので、室内でドッチボール大会を行いました。


ドッチボールと言えば、あすなろで『ブーム』を通り越して、『国技』のようなものです。

今回は性別年齢関係なく、3アウト制で行われました。

総勢11名(大人2名、男子7名、女子2名)の熱き戦いが繰り広げられましたっ!!!!!!!






大人(伊藤・齋藤)も負けるわけにはいきません。ガチです!

というか本気でやらないと勝てません!!

写真は複数いますが、試合は1対1のトーナメントでやりました。

4大会行い、優勝は伊藤2回、R君2回でした。

(齋藤選手は序盤で負けてました。)

時間になっても「もーいっかいっ!!もーいっかいっ!!!」の声がなりやまなかったくらい盛り上がりました。

子供たちが帰ったあと、伊藤、齋藤はぐったりして静かでした・・・・。



伊藤


こんなに楽しいあすなろ(新店舗)で一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!!!

an、ジョブキタ、アルキタなどに掲載してます。

前回のブログにも書きましたので見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿