2013年11月6日水曜日

モエレ沼公園!山登り!!(#^.^#)

11月5日(月)モエレ沼公園に行ってきました。本当は、さとらんどで自転車に乗る予定でしたが……閉園日のため行けませんでした。。

モエレと言えばなんと言ってもあの、大きな《》が印象的ですね。
っという事で、皆で登ってみる事に!(^o^)
頂上までは階段で行けるのですが…小学生にはちょっと大変だったと思います。。
子供たち一人一人、自分の力で登りきっていました。(#^.^#)
頂上では、記念撮影!!

山を下りた後は、遊具のある場所で鬼ごっこ!!(^O^)
 
寒さに負けず、これからもどんどん外出して行きたいですね!!^m^
 
 
投稿者 齋藤

0 件のコメント:

コメントを投稿