2013年11月15日金曜日

お待たせいたしました!!(#^.^#)


 
 前回のJR外出画像がようやくアップロード出来るようになりました。。。(笑)

↓ 出発時の手稲駅の様子です!!みんなワクワクしながら電車を待っています。(#^.^#)

 
↓ 《ウィングベイ小樽》でミスタードーナッツを食べました。^m^
 ↓ この日は119番の日だったらしく《ウィングベイ小樽》で消防士さんから電話の掛け方や人工呼吸のやり方など教わりました。

一人一人、真剣に説明を聞き少し緊張しながらも、119番に実際に電話をかけ上手に伝える事が出来ました。(#^.^#)

投稿 齋藤

0 件のコメント:

コメントを投稿